FFタクティクスA2攻略wiki|封穴のグリモア

FFタクティクスA2の攻略wikiです。データベースや頭防具、身体防具、その他装備、おたから、攻略チャート、刃武器、打撃武器、投射武器、FFタクティクスA2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

アイテム


◆アイテム


名称 価格 備考
ポーション   傷ついた体を癒す魔法の薬。
ハイポーション   より高い効果を持ったポーション。
エクスポーション   もっともきき目の高いポーション
エーテル   失った魔力を回復する薬。
エリクサー   体力と魔力を完全に回復する究極の薬。
フェニックスの尾   力尽きたものをよみがえらせる魔法の羽。
やまびこ草   失った声をとり戻す薬草。
乙女のキッス   カエルになった者を元に戻す薬。
金の針   石化した体を治す魔法の針。
聖水   ステータス耐性を高める神聖な水。
毒消し   体にまわった毒を消し去る薬草。
目薬   暗闇におおわれた視界を元に戻す薬。
ばんそうこう   手足にはって、動きをとり戻す道具。
万能薬   さまざまなステータス異常を消す丸薬。
あぶらとリ紙   あぶらをふきとるのにぴったりの紙。
サビのカタマリ   金属の生成中に出たクズをかためたもの。
敵に投げつけてダメージを与える。
エウレカ結晶   禁断の知エウレカで発見された石片。
傷を癒し、戦闘能力を高める。
グリモアの破片   いにしえの魔女が生み出した魔法石。
魔力を回復し、高める効果を持つ。
ダークマター   形の定まらないモヤのような黒い物質。
敵に投げつけてダメージを与える。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ